
--------


ハロウィン

2010-09-30

去年、職場のディスプレイ用にミシンでさくさくつくりました。30cm×40cmくらいあります。
ガラスに貼り付けていたのですが、はがれて落ちてしまい、何日もそのまま放置されていたのです!
あまりにかわいそうで、家に持ち帰りました。
めでたし。めでたし。

                 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間あったやつね~~!

そんな悲しい出来事があったんて!!

この季節にピッタリのタペだよね♪

いつも、感心しちゃいます♪

No title

気が付いてた?
あの場所は、季節ごとにいろいろ替わります。
ハロウィンが終われば、クリスマス。

No title

じゃ、そのころに、またお邪魔しま~~す♪
プロフィール

pine needle

Author:pine needle
家事・育児・仕事・裁縫・・・どれをとってもゆる~くこなす毎日。
そんな私のお気楽日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
